未分類

モッピーでお得に楽しくポイ活しよう!

ポイ活アプリの中でも、老舗で登録者数No.1モッピーについて解説します。

今話題のポイ活、気になる!
お小遣い稼ぎになるの??

モッピーって何?

累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

モッピーは、2005年にスタートしたWEBサイトで簡単に節約・副業ができるポイントサイトです。 日々のネットショッピングや広告サービスをモッピー経由で利用するだけで、ポイントが貯まります。
また、無料ゲームや手軽なアンケート、バナークリックなど、ポイントが簡単にもらえるコンテンツもたくさん!

貯めたポイントは、1P=1円として、様々なサービスに交換できます。

  • 会員数800万人突破!
  • 東証一部上場企業が運営だから安心・安全
  • 1P=1円の換算率だからわかりやすい!

また、No.1ポイントサイトを4部門で獲得しているので、安心・安全にポイ活できます。

ポイントの貯め方

無料広告、広告クリック、アプリダウンロード

広告をクリックしたり、スマホアプリのダウンロードや、アプリのチュートリアルをプレイするだけでも、ポイントが貯められます。
まずは、毎日コツコツとポイントを貯めるところからスタートしてみましょう!

ネットショッピング・クレジットカード発行・旅行予約

ネットショッピングやクレジットカード発行、旅行のチケット予約の申し込みをモッピー経由にするだけで、モッピーポイントが貯まります!

クレジットカード決済にすると、モッピー経由のお買い物や申し込みの度に、ポイントを2重取りすることができます♪

期間限定の高額ポイントを稼げる広告があるので、こまめにチェックしてみてください。

こんなに高額の案件もあります!!

筆者は、クレジットカード発行の高額ポイントでお小遣いゲットしましたよ(^^♪

クレジットカードを同時期に複数米申し込むと「申し込みブッラク」と呼ばれる状態になります。短期間に3枚以上のカードを申し込むと危険だと考えられますので、発行枚数には注意してください。

なお、申し込み履歴の記録は6か月保存され、6か月経過すると自動で消えます。

 

 

無料ゲーム・アンケート

毎日遊ぶだけでポイントが貯まる無料ゲームコンテンツも充実しており、「モッピーガチャ」「モッピーカジノ」は、1日で高ポイントGETも狙えるかもです!
また、簡単なアンケートに回答するだけでも、ポイントゲット!

空き時間や移動時間で気軽にできます。

友達紹介

モッピーをお友達に紹介すると、紹介してくれた方へボーナスポイントが貰えます。

いわゆる紹介料ってやつですね!

いろんな貯め方があるんだね!

 

ポイントの交換

貯まったポイントは30種類以上の豊富な交換先から、現金・各種電子マネー・ギフト券等に交換できます。

ポイント交換の流れ

①マイページにいき、「ポイント交換する」をクリック。

②お好きな交換先を選ぶ。

③本人確認画面になるので、登録時に設定した秘密の質問に対して秘密の答えを入力する。

④電話番号で本人認証する。

電話を発信すると自動音声が流れる。音声が終了後に認証完了ボタンをクリックすると、 本人認証が完了します。

  

このように、簡単な流れでポイントを交換することができますよ(*^^*)

あなたもポイ活してみませんか?

ちょっとしたヒマな時間にスマホやパソコンを使って、簡単にお小遣い稼ぎができるのでかなりおすすめです!

普段のインターネットショッピングでもポイントが貯まるのも魅力ですよ(^^)/

みなさんも一緒にポイ活しませんか??

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!