未分類

オシャレな「まちがいさがし」

子どもの頃、まちがいさがしお好きではなかったですか?                                       私はすごく好きで夢中でやっていた覚えがあります(*’▽’)

私が子どもの頃は、まちがいさがしの本を購入してやっていましたが(もちろん今も書店にあります)、今はスマホやパソコンでどこでもすぐ遊べるようになっているので、ヒマな時間にサクッと楽しめますよ!

今回は大人向けのデザインのまちがいさがしゲームをご紹介します!

間違い探し 750+レベル

上下2枚の写真から、5つの間違いを見つけてください。                           制限時間はないので、見つかるまで集中して探すことができます。

ヒント無制限!

レベルは750以上!

高解像度(HD)画像のキレイな画像もお楽しみいただけます。

ゲームの説明

画像を短くタップして違いを選択

より正確に期すには、ダブルタップを使用する(設定でアクティブにすることができる)

ライフに注意!見逃すと消えるが、ゆっくりと再生します。

数秒ごとにヒントを使用して支援することができる。

画像をピンチして見ることができます。

画像情報を確認したり、休憩したい場合は一時停止できます。

レベルクリアすると、時間や手がかり、タッチ回数に応じてメダルを受け取ります。

基本的に画像をタップするだけなので、お子様も一緒に楽しめますよ(*^^*)

例をお見せします

  

こんな感じのオシャレなまちがいさがしです。

これは序盤のほんの一部で、どれをとってもオシャレですよ。

待ち受け画像にしたいくらいです!

まとめ

説明する程もないシンプルなアプリです。しかも、どの画像もオシャレなので見てて飽きないです。

ちょっとヒマつぶしにいいなと思ってやってみたら、いつの間にか夢中になっていました!

しかも、レベルは750以上もあり、難易度もどんどん上がるので、かなり楽しめるボリュームなんじゃないかと思います!

こんなのも間違い探しにしちゃうのー?って感じでした。目がチカチカする(笑)

間違い探しは脳の活性化にもなるし、子どもの知育効果にも抜群です。

1人で楽しむも良し、お子様と一緒に楽しむのも良しですよ(*^^*)

オシャレで意外と難しい「間違い探し 750+」                                 全てのステージをクリアしてみてください!!